人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風にも負けず 風にも負けず

昨日1月6日(土)は、関東地方今年初のまとまった雨となりました。
その雨の中、国立競技場で行われたサッカーの準決勝戦は、選手も応援団も
悪条件にもかかわらず、最後まで全力を尽くして戦い抜きました。
残念ながら、千葉代表の八千代高校は惜しくも盛岡に負けてしまったけれど、
見ている私たちに感動を与えてくれました。
風にも負けず 風にも負けず_f0112407_1434233.jpg

(感動・・・・まあ、レオ父にしてみれば、
八千代は母校なのでそんな言葉では済まされなかったようですが・・・・)


今日1月7日(日)は昨夜夜半よりの暴風がやまず、大荒れの様相を呈しています。
それでなくとも、ここは高台になっているので風が強いんだけど。
まあここに住んで以来ずっと強風君には泣かされてきたけど、
レオちんと散歩するようになってこの1年参った参った。

風にも負けず 風にも負けず_f0112407_0573666.jpg

そうだよね、でもおかあさんはさ、
出来れば目だし棒をかぶって歩きたいくらいですよ。
今だってさ、後ろからスーパーのビニール袋が飛んできて、頭に張り付いたよ。
もうー!エンガチョー
風にも負けず 風にも負けず_f0112407_0591692.jpg

そうかい?
母はもう帰りたいよ

でもこんな風でも、歩く練習はお休みしないよ。
風にも負けず 風にも負けず_f0112407_102697.jpg

風にも負けず 風にも負けず_f0112407_104143.jpg

ストレス・・・なんだろうね。引っ張る犬なんだし、匂いかぎだって大好きだもんね。
でも、上手に一緒に歩けるようになった方が、楽しい事一杯まってるんだから
がんぼろうね!
風にも負けず 風にも負けず_f0112407_112423.jpg

以前よりはレオと目が合うようになってきたけど、
よくこれもやられちゃいます。
「ねーもういいでしょーいこーよー」ってカンジ?
あ~あ


お友達のダンク君、久しぶりです。
風にも負けず 風にも負けず_f0112407_1122576.jpg

ここは危ないからきょうはちょっとだけね。
また今度広いところで一杯遊ぼうね。
風にも負けず 風にも負けず_f0112407_1123493.jpg

あら、いきなり幸せそうなお顔になりましたね。
げんきんレオちん。
by reotarin1109 | 2007-01-07 22:52


<< 初!すいらん 海浜地区をお散歩 >>