初!お散歩中にハスキー遭遇

年が改まってもう4日。
おととい昨日と、新年恒例の箱根駅伝にエキサイトし、
朝から飲みまくり、食べまくり、お正月っていいな。

(可哀相な父は運転手さんなので夜まで飲めないのに、
自分勝手な母はそんなことお構いなしにぐびぐび、ばくばく)

挨拶回りに行っても食べまくり、夜も美味しく食べて飲んで・・・エンドレス・・・・やばい・・
そんな母のおなか周りやお尻の辺りに天罰が下ったらしい。

いくら食べても太らない体があれば、お正月って最高!なのにな。
f0112407_191458.jpg

そうですね。。。
それではそろそろ出かけましょうか。


今日やって来た加曽利貝塚は、近いんだけど小学校の遠足以来のン十年ぶり。
駐車場無料で、広々してるっていいですねー

f0112407_1203941.jpg

さっそくお会いしたこのポインター君、今猟から帰ってきたばかりとの事。
今日の獲物は雉って言ってたっけ?すごい。。
f0112407_1255556.jpg

フィズちゃんとは年が近いし、よく遊んでました~。

この2匹チャンに別れを告げて、しばし歩いてみることに。
f0112407_1334311.jpg

すごい枯葉の絨毯にレオちん大満足~
この間の雪もそうだったけど、レオってこういう足元ざくざくした所好きだよね。
鼻突っ込んでみたり、蹴散らかしてみたり、もちろんホリホリも楽しい!

母のほうは、貝塚の堆積層なんかも見られて結構楽しい。
今度は、博物館の方も入ってみよう~。



f0112407_1344680.jpg

なんと、ハスキー君がこちらに向かってくるではありませんか!
さっき遊んだフィズちゃんのパパが、“子供のハスキーが来てるよ”
って教えてくれたそうです。ありがとうございます~。


f0112407_1352863.jpg

ムクムク君は、11歳だそうですがとっても若々しいカンジでした。
また是非お会いしたいです。
f0112407_1353914.jpg

f0112407_155265.jpg
f0112407_1471865.jpg

紅一点のワインちゃんを囲んで、なんだかおとこ2ぴきは、
大変なことになってました。
レオちん大盛り上がり~~
そしてしつこくして最後は捨てられる、お約束の結果となりました。
みなさん、今度また遊んでください。お願いします。

それにしても、またしてもろくな写真がありませんが、早々に車に引き上げていた父に代わり
一人でこの状態で写真をとるのはやはり無理があったか・・・

ところで、父は車で何をしていたかというと・・・・・
実はここへくる前に、AUショップで新しいケータイに変えてきたので
一人でカスタマイズしてやがったんですんね。(-_-;)
もしもし・・・・・

まあいっか、なんか今日もみんな楽しかったようなので。。。。。
ってゆーか、うらやましげな父を尻目に朝から飲みまくっていたこの正月。
ちょっと父を非難できる立場にはないかも・・・・・

お父さんいつもありがとう
ことしもよろしくね♪
[PR]
by reotarin1109 | 2007-01-04 20:59


<< 海浜地区をお散歩 明けましておめでとうございます >>