ゆく年 くる年

もう少しで年が明ける。
レオちんを迎えた年。。。
1月15日にレオが家族になってからほぼまる一年、
思い起こせばいろんなことがありました。


f0112407_0555849.jpg

初めてうちに来た日。ちょっと緊張・・・
こうしてみると、悪そうな顔してるよ。
f0112407_05491.jpg
ぷぷっ。。タヌキみたい。
f0112407_0565784.jpg
ワクチンに連れて行くのにこのバッグに入れたら、気に入って遊んでた。
よくここに入れて、お出かけしたね。


うれしかった事、楽しかった事、苦しかった事、
大変だった事、大変だった事、大変だった事。。。。

甘噛みはすごいし、乳歯ってとがっているので痛い、痛い。
なでたくても、こわくて手出せなかったヨ
なんでも口に入れちゃうから、目が離せないし・・・・静かだと思うと、なんかかじってるし。。。
故意にせよ、アクシデントにせよ、君にはいろーんな物壊されたね。
床は傷だらけ、壁紙はガリガリ、網戸は張り替えても張り替えても破ってくれるし。

父なんか”俺職人になれるな”って言ってたね。

小さい頃は、バリケンに入れるとよく、”うんちまみれになってたし”
トイレもすぐに覚えたけど、はみ出すのはしょっちゅうだったね。

母は、一日中掃除と洗濯してたよ。
夏くらい迄は、ほんと育児ノイローゼになりそうでしたよ、レオちん。

f0112407_1395791.jpg


あぁ、何時間でも語れそうなこの話題。
ホント、子犬の頃の可愛さを満喫しよう!と思っていたのに
大変すぎて可愛いんだかなんだか分からなかったよ。

せっかくのレオ日記なので、今までのいろんな事件は折を見て少しずつ紹介していきましょう。
(山ほど言いたいことあるけど、今言い出すと来年ではなく、再来年になってしまうわ。)


f0112407_2112554.jpg
さよう、忙しかったのじゃ。
f0112407_2113693.jpg

やっぱり雪が大好きだったね、レオ。
年またいじゃうけど、旅行の思い出はちゃんと綴っておいてあげるからね、待っててね。

なんだかあっという間に過ぎたこの1年・・・・・
年を重ねるとともに、月日が過ぎるのが早くなっていくのはなぜ?

来年はどんな年になるんだろう、
ま、ブログのネタには事欠かない波乱万丈の年になる事はみえているし。
みんなが元気で過ごせれば、それが一番!
f0112407_2294363.jpg
f0112407_229568.jpg

笑顔にあふれた年になりますように。。。。
よいお年を。。。。
[PR]
by reotarin1109 | 2006-12-31 23:56


<< 明けましておめでとうございます メリークリスマス♪ >>