ドライブ日和

2006年12月4日(月)

f0112407_050484.jpg


4日間の出張から昨日の夜帰って来たレオ父。
昨晩は感動の再会を果たし、今朝は早起きしてドライブにやってきました。

レオ父が学生時代に大変お世話になった
平塚のお宅へ遊びに行く途中ちょっと寄り道~
穏やかに晴れ渡った、絶好のドライブ日和。

f0112407_0501995.jpg


早朝の、逗子マリーナ。きらきら光る海。。降り注ぐ太陽。。。
最高に気持ちいい!!
(すッごく寒かったけど)

f0112407_0503310.jpg


すがすがしい朝の空気を吸いながら、
「こんなヨット、買える人たちいるんだよね」
「そもそも、停泊料払えないよね。うちじゃあ」
「いくら位するのかな」
「単位違うんだろうな」
(ヨットの値段でなく、停泊料金のことで盛り上がれる我が家・・・しょぼい)

こんな下世話な話に花が咲く。


さて、鎌倉でも行ってみましょうかね。。。。
と、鎌倉でゆっくりしちゃうと今日はマズイ。
後日ゆっくり来ようね。

ちょっと海に下りてみようよ、と海辺を歩くとさっそく
地元のお姉さんたちの歓迎を受けました。
f0112407_135718.jpg

ビビちゃん、ララちゃん、ルルちゃん、はなちゃん
いつも一緒の仲良しさんたち、また会ったらよろしくね~

f0112407_162973.jpg

楽しそう♪

ひとしきり海で遊んで、父はびしょびしょになり・・・・
レオちん海好きだからのぉ。
でも今日はそれ以上向こうに行かないで・・・
短いリードしかないんだからさ・・・・・ザッパーンってお約束な感じですね。

ちょっと小腹がすいたよね、あったかいスープでものむか!
海辺のデッキからは光る海と水平線。
江ノ島を望みながら波音をBGMにゆったりお茶出来たね。

f0112407_164023.jpg


それは嘘だね。。。レオちんのおやつは食べたでしょ。

ねえねえそれよりレオちん、これから行くおうち、
ワンのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいるんだよ。
この間行った時はまだほんとに小さかったからね。覚えてるかな、

早く行こうよ、お母さんも会いたいんだ。

そして、レオ一家はいちろ平塚へ。
そこでレオちんがどんな体験をするか、このときはまだ誰も知らなかったのである。

続く・・・・
[PR]
by reotarin1109 | 2006-12-08 01:32 | おでかけ


<< レオの母? 歩く練習 >>