今日もやるよ~

さわやかに晴れ渡った土曜日の朝、
お友達のダグ&レオンちゃんからいつものドッグランに行くというメールが。
ンでは、レオちんも行ってみようか


やってきました。いつものすいらんリゾート
お天気もいいし、今日もわんコがいっぱい
テンション急上昇レオちん、しかし先ずはご挨拶をバ。
f0112407_23234051.jpg

いきなりパワー炸裂~~
f0112407_23124129.jpg


そしてお母さんは、ダグ&レオンちゃんをさがしに・・・
レオちゃんはお母さんがいなくとも“”とも思わず狂ったように遊び
お父さんはレオちんの見張り&失礼のかずかずを謝って回る・・・(^^ゞ
f0112407_23382466.jpg

う~んいつもカワユイ♪
名前呼んだらうれしそうに来てくれるなんて、
うちのあいつは、外に出ると耳が聞こえなくなるでのう~

その“難聴クン”に目をつけられてしまった犠牲者ターゲットは・・・
まだ5ヶ月のチョコラブ、ハンドくん。キャワイー
f0112407_2315531.jpg

レオちんがいきなり激しく行かぬように、おとたんったらカラーをつかんでますね、
レオ、まだ赤ちゃんなんだからしつこくすると、きらわれるよ~
f0112407_2316335.jpg

はい。やっぱりしつこくして、逃げられました。m(_ _)m
ねぇねぇ、いつもそのパターンなんだから、そろそろ学習しようよ
・・・・・・・・ムリか。

f0112407_093452.jpg

母の想いには一向に気づかないが、いつも楽しそう。


一息ついて向かう先はやはり。。。。。
今日愛してやまなかった、大ちゃんでした。
f0112407_015444.jpg

f0112407_0153038.jpg

f0112407_0154263.jpg

だいちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。
あのしつっこいレオちんと・・・・・・・


さ、寒くなってきたから帰ろう。今日もよく遊んだね♪
いろんな事あるけど、いつも幸せそうなレオみてると、母も幸せな気持ちになるよ。

・・・・・・と、これから父母をおそう悲劇を知る由もない我々は
楽しい思い出を胸にすいらんを後にしたのでした。


・・・・・・・・・・・・・後編へ続く・・・・・・・・・・
もう疲れきってて、寝るよ。
あんたのおかげでマラソンしちゃったよ!
[PR]
by reotarin1109 | 2006-11-25 23:59


<< 今日もやったよ~ 父の我慢 レオの我慢 >>