人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の我慢 レオの我慢

昨日の夕方から高熱を出したレオ父。
今回は、熱&関節の痛み&激しい下痢と、かなりキビシイ様子。
朝になっても熱は下がらない。

しかし!
とーさん命

のレオは父が家にいるときは一緒にいたくていたくて・・・・

父の我慢 レオの我慢_f0112407_2473324.jpg


這うようにトイレに降りてきた父に襲い掛かる息子。
父の我慢 レオの我慢_f0112407_1431245.jpg

よくわかってないらしい。
父の我慢 レオの我慢_f0112407_2481688.jpg

父の都合はお構いなしの息子&逃げる気力もない父。
かわいそう(T.T)
父の我慢 レオの我慢_f0112407_2483843.jpg
父の我慢 レオの我慢_f0112407_2484731.jpg

レオ~、お父さん倒れちゃうよ
父の我慢 レオの我慢_f0112407_249420.jpg

そうして下さい。

でもね、何で今日は一緒に遊べないのか、レオちんにはわからないよね。
だって、お父さんの仕事休みの日は一緒にお散歩行って、お出かけも一緒だしね・・・
今日はお仕事休みなのにな~って悲しそうなレオちん。



いい子になると約束した手前、
おとなしくストーカーになることにしたレオ。
寝室の前で張り込み中。
少しでも、中で物音がするとドアの前でお座りしちゃう。
父の我慢 レオの我慢_f0112407_13532427.jpg


父の我慢 レオの我慢_f0112407_14293086.jpg

出てきた犯人を追いかける警察犬  
          VS
      トイレにもいけない監禁状態の父
父の我慢 レオの我慢_f0112407_1430596.jpg


わかったよ
その声にならないウルササに母の我慢が限界。

母と一緒にお散歩行こう!!

おとーさん早く元気になってネ♪やっぱ健康が一番だね
母と息子より 愛をこめて
by reotarin1109 | 2006-11-22 03:02


<< 今日もやるよ~ 初めてのレインコート >>