だるまさんが転んだ

予報では雨の日曜日。
せっかくダグ&レオンちゃんとドッグランに行こうと思ってたのにね。

午前中は降りそうで降らないレオ地方。
お父さんが自転車でずいぶん回ってきてくれたから、それなりに満足げな息子。
f0112407_11291599.jpg

       
            えっ!?
帰ってきたお父さんの第一声

「転ばされちゃったよ」
「!!だいじょうぶ?」
「あ~平気平気、こいつ急に止まるからつんのめっちゃったよ」

ホッ何ともなくて良かった。
しかし母には自転車での引き運動は絶対にムリ!
今となっては自分の自転車の腕前もひどいものだからのぉ

暴れ馬レオ&若葉マーク母・・・・これ以上ないくらい危ないコンビである。


レオちゃん上手に走れないと、お父さんもう自転車で行ってくれないよ~


f0112407_254716.jpg

コラコラ~、ごめんなさいは?

しかしガムを片付けようとしている息子
それどころではないらしい
あのカバーに包んでから、テレビの奥へ押し込もうとしているのだが、
いまいち上手くいかない。

ちなみにいつもの隠し場所はここ
f0112407_11283066.jpg

半分くらいは隙間に入っている。
押し込みすぎて、いくら鼻を突っ込んでも取れなくなっている時がある。ぷぷっ。。(^m^*)

さあレオちん、そろそろお昼寝の時間ですよ~~
[PR]
by reotarin1109 | 2006-11-20 02:21


<< 初めてのレインコート ピクニック >>