ピクニック

天気もいいし海でも見に行く?

てなことで、一番近い海へ・・・千葉ポートタワー
コンビニでおにぎりとお茶を買って、二人でピクニックだよ!

f0112407_2504567.jpg

遠慮します。


いつものことだけど、レオと一緒だといろんな人が声かけてくれるよね。
「ハスキー珍しいね~」
とか
「昔飼ってたんだよ」
とか、いろいろ。
うれしくもありプレッシャーでもあるレオ母です。だって・・・・・・・


今日も京都で、まず一組目のご夫婦との会話

「イヤー立派なハスキーだ」
「ありがとうございます。まだ子供だから、やんちゃでやんちゃで落ち着かなくて・・・」


(でも後3年位してもはじめてあった人にはまだ子供だって言ってるな、きっと。)


「ああ、やっぱり?動きが子供っぽいもんね」
「・・・・・・・・」(はい、早く行きたくて踊り狂ってます)


「昔はよく見たよね、大きいから大変でしょ」
「そうですねー、力強いし・・ただ吠えないし、性格はすごく穏やかだから」


「なでていい?」
「はい。このコ人も犬もみんな好きで、可愛がってくれる人大好きです」


「やっぱりアレでしょ、今離したらぴゅ―っどっかと行っちゃうんでしょ」
「そうですねー、このコは人間でいうと幼稚園生位だから、もうチョコチョコしちゃって。今着たばかりだからまだ興奮してるし。慣れて落ちついてくるまで10分くらいは引っ張りますね。それで今いろんな練習してるんです。がんばろうね!レオ」


(暗に、今は一番ひどい状態だけど、もうちょっとましな時もある・・とにおわせている。
、一生懸命取り繕う母を尻目に、踊る息子)

「ハスキーはこうだよねー。元気でかわいいねー。こうでなくちゃ」



・・・・・イエ、おりこうさんもたくさんいます。
ハスファンのみなさま、このおじさんたちの誤解を解くことができなくてすみません。
おじさん、せめてあと30分位してからお会いしたかったです。


f0112407_23551421.jpg

(・・・・・・・・・・・・・・・・)

途中6ヶ月のドーベルマンこてつ君と遭遇。カッコイイ―!
それにおりこうー、まだ6ヶ月なのに落ち着いて歩けてる!!
(わが身を振り返り、ちょっとカナシイ)

意気投合して、がうハグ。たのしそう♪
ありがとーこてつ君。ずいぶんレオを疲れさせる事が出来たよ。
おかげで腕抜けなくてすみそう。ふう~



f0112407_030103.jpg
f0112407_0312269.jpg

とりあえずは、神奈川県ね。

f0112407_0465392.jpg

[PR]
by reotarin1109 | 2006-11-16 22:37


<< だるまさんが転んだ 今日は狸 >>