2006年シベリアンハスキー展

行ってきました、北風吹きすさぶ中。

しかし行く前にとーさんとかーさんはひと悶着おこしました。
とーさんは、お台場のキャンピングカー・フェスタに行きたかったのです。

いつもはあまり主張しないレオ父ですが、余程行きたかったのでしょう。
今回はなかなか譲りません。
お互いに「レオのため」とか訳わからない事言ってます。

*訳   母「会場に行けばハスいっぱい見られるし、
        レオだってお友達出来るかもしれないでしょ」
        (わりと現実)
      父「キャンピングカーでレオと一緒に旅するんだ」
        (絶対に!ムリ)
      
結局レオ母の冷たい言葉により、レオ父の望みはたたれたのでした。
「そんなところに行ったって、どうせキャンピングカーなんて買えないんだから
見てもしょうがないでしょ」


ヒドイ・・・・

当のレオは、さっさと車に乗り込み出発を待っていました。

お待たせ~レオちん、さあ―行くよ!


会場に着くと・・・う・わ~壮観!!


f0112407_1554820.jpg

奥の倉庫が会場になっていました。

みんななんて素晴らしいんでしょう!


手入れが行き届いているのはもちろんのこと、なによりマナーがgood!

動きのチェックをしているコ、(何でついて走れるの?しかも視線はハンドラーさんへ・・・)
トリミング中のコ、(うちのだったらその台から落ちてるナ、間違いない)
同じハスキーとは思えない。

f0112407_2143753.jpg

                (チョットずーずーしい)


実は、会場についてからこんなフウに写真が取れるまで結構な時間がかかりました。
散歩でもさせて疲れさせようとしたも失敗に終わり、疲れたのは人間だけでした。


そして、恥ずかしくて会場付近に近づけない私たちを尻目に
レオたりんはひたすら狂喜乱舞していましたとさ。


・・・・・っま、そのうちね、落ち着いてくれればいいよ。

        (いつ?)


そんなこんなで、大変だったけどいろんなお話伺ったり
終わった後で遊んでもらったりして、とっても楽しい1日になったレオ一家でした。

皆様、お疲れ様でした。とてもカッコよかったです!

f0112407_2361936.jpg

やさしそう!なカノンちゃん遊んでくれてありがとう、
5ヶ月になるロキちゃん、ぶっとい足がキュートだね

f0112407_2371724.jpg

上品~
はやく体調が戻るといいね。今度会った時はエンドレスで遊んでください。

f0112407_237588.jpg

SDCで先週知り合ったあんずちゃんまた会えてうれしい~。

f0112407_2554856.jpg









喜びのハグだよ
by レオ







ガゾがありませんが、かれんちゃん&チェリーちゃん
おりこうさんでしたね、うらやましいです。
パパ&ママさんお世話になりました。

レオちゃん、きみもちょっとでいいから見習って欲しいぞ。
よーし、人前に出しても恥ずかしくないレオを目指して母はがんばるよ!
ついてこい!!
[PR]
by reotarin1109 | 2006-11-12 23:05 | おでかけ


<< 今日は狸 レオからのお返し >>