1歳のお誕生日おめでとう!

11月9日(金)はレオの初めての誕生日でした。


f0112407_053473.jpg


そうだね~、初めての誕生日だからどんな一日にしようかってわくわくしちゃうね。
しかもこんないいお天気になって


やっぱり、一番のプレゼントって一緒に遊びまくることかな・・ってなことで
家の周りをお散歩してからまずはドッグランへ行くことに。
お母さんと2人だけでドッグラン行くの、初めてだね。(ちょっと不安)

最高の一日にしようね、よろしく頼むぜっ!
・・・ほんとに・・よろしく頼みマス。(すでにわりと不安)


f0112407_143189.jpg



そうだよ~お父さんお仕事だからネ、人手たりないんだよ。
いつもみたいにお母さんのこと、「市中引きずりまわしの刑」にしたら帰るよ。

母の愛って結構浅かった。



そんなこんなでやってきました。すいらんリゾートパーク。
うちから車で40,50分くらい、広くていろんなワンコが来るのでレオもよくやって来ます。



f0112407_2255100.jpg





f0112407_221519.jpg













楽しそう(*^.^*)
来てよかったよ、何しろあんた来てからもう大変なことばっかだったけど、
こんなに幸せそうな顔を見てると、じわ~っとうれしさがこみあげてくるョ
(・・・これで明日くらいまでは、おとなしくしてくれるだろう・・ウレシイ)




+--++++++++++++++++++++++++++++++++



なあんて感慨にふけっているうちに・・・
何!これは一体どうしたこと!!

サモエド軍団登場~可愛い~♪平日だけどオフ会でもあるのかな?
今日大当たりかも・・・・

f0112407_2512833.jpg



みんな、親戚ちゃんだそうです。
ハスまみれもいいけど、サモエドまみれもかなりうれしいぞ。

しかも、「前はハスキー飼ってたのよ、やっぱりハスキーっていいわー」
ってお母さんが今日は一杯!もうレオちんは可愛がってもらうこと、もらうこと・・・

ほんとうにありがとうございました。



このあとゴールデンのトゥルー君も加わって、遊ぶ遊ぶ。
トゥルー君とは、朝まででも遊ぶ勢いだったね。


f0112407_357438.jpg

このへんは可愛い(#^.^#)


f0112407_3185134.jpg


ちょっとコワイ・・・




たーっぷり遊んじゃって、親子ともどもヘトヘト。
バースデーケーキをゲットしてさあ、帰ろう!

朝の時点では、母の手作りの予定だったけどもうそんな気力残ってナイ。
・・・というか夕飯さえ作るのやだなー。
あ~あ、今日はみんなで「特別の日」になるような食卓囲みたかったのに、

ごめんね、レオちん・・・ごめんね、父さん。


父さんなんか「ローソク買っていこうか?」だって

f0112407_3325453.jpg


どこにさすの・・・?


来年の誕生日は、手作りケーキにするからねー。

f0112407_335302.jpg



それでも、初めてのケーキ。さつまいものモンブランをぱっくり!
ひとかけらも落とすまい。べろべ~ろってうれしそう♪


そして・・・
f0112407_345625.jpg


お母さんも楽しかったよ。
ゆっくりおやすみ。
また明日ね~
[PR]
by reotarin1109 | 2006-11-09 22:59


<< レオからのお返し プロフィール >>