人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海浜公園でBBQ-1-

2009年10月4日(日)


秋晴れというにふさわしい最高の天気の中
みんなで葛西海浜公園に遊びに来ました
海浜公園でBBQ-1-_f0112407_20531928.jpg
わらわらと楽しそうに集まるワンズ
なんか、皆楽しそうにこっちを見つめてるんだけど、
猛獣使いウルフママが呼んだだけでこんな風に。。。。。
すごい威力です~
海浜公園でBBQ-1-_f0112407_20533072.jpg
日よけのテントの中でも楽しそうね、みんな


人間たちはこんな感じ、、、、、、、
って、、、、、、、
海浜公園でBBQ-1-_f0112407_20534895.jpg
この写真に何の意味があるんだろう。。。。?
私こんなの撮ったっけ?
だって、美味しそうな肉とかカキとかアユとかマツタケとか
あんなにあったのに、どこにも映ってないんですけどーー

と、よく見てみると私が映っている、、、、ってことは
これはお父さんが撮ったのねー
さすがセンス抜群だヮ^^;


イエイエ、今回ぎっくり腰のため
働きもせずにのーんびり遊んでいた私
    &
この一週間ほとんど寝たきりで、ロクすっぽ家事もせず
レオ父におんぶに抱っこだった私^^;
ここしばらくは、父さんの神経逆撫でするような発言は控えなくっちゃね~

海浜公園でBBQ-1-_f0112407_833026.jpg
最高の天気に恵まれて
海浜公園でBBQ-1-_f0112407_8346100.jpg
最高のロケーション。。。。。

最高に素敵な休日。。。。。。。

海浜公園でBBQ-1-_f0112407_2054345.jpg
BBQを締めくくる恒例の集合写真
22ハス勢ぞろいで迫力あるなー
今日はビシッと並んで、いい感じね~♪
海浜公園でBBQ-1-_f0112407_2112826.jpg
こちらは休憩写真ですの^^
上の写真と見比べてみると、しみじみ味わい深いヮ。。。。。
(みなさま、失礼があったらお許しくださいませ m(_ _)m)


海浜公園でBBQ-1-_f0112407_20551114.jpg
戦いすんで日も暮れて・・・・・
今日も一日楽しく遊んだワンズ&マンズ
バックには夕日に輝く海

レオ母の写真センスも抜群^^;なので、これでは全く分からないんだけど
夢のように綺麗なロケーションだったのよ。。。トホホ

海浜公園でBBQ-1-_f0112407_20552758.jpg
広くてきれいな公園
うちから近い割には、大昔、まだ水族館しか無かった頃に来たきりだったけど
今度ゆっくり散歩してみようね
海浜公園でBBQ-1-_f0112407_20553468.jpg
うん、とっても楽しい一日だったね(*^0^*)
またみんなと遊べるといいね~♪


ご一緒してくださった皆様
今日は大変お世話になりました。
美味しい差し入れをしてくださった皆様
この上もなく美味しかったです!ごちそうさまでした!!

また、色々とお気づかい頂きどうもありがとうございました。

これから季節も良くなり、ハス行事も目白押し
腰痛いなんて言ってらんない
なるべく早く治しますので、また一緒に遊んでくださいませ
よろしくお願いします。
by reotarin1109 | 2009-10-04 20:51 | 仲間たちといっしょ


<< 久しぶりの公園 >>