久しぶりの公園

2009年9月22日(火)


巷はシルバーウィークなるもので連休なんだけど
ウチはレオ父が仕事のため全く関係ない

ちょっとツマンナイ
いつもの朝の散歩が少しゆっくりになるくらい、、、、?

レオにはこれで充分嬉しいんだけどね♪
f0112407_745554.jpg
今年もきれいに咲いている彼岸花
涼しくなるのが早かったから、例年より早いかな?

f0112407_7474365.jpg
近くの公園を抜けていきます
木々も少しばかり秋めいてきました
f0112407_7532443.jpg
吹く風もさわやかで
今年は秋の訪れが早いね
てか、9月になったらいきなり秋になった様。。。。
日中は暑くても、朝晩が涼しいと過ごしやすいねー
f0112407_7513280.jpg

夏の間はトンでも早い時間に散歩していたから
ここに来ても皆に会えなかったけど
今日は誰か来てるかな?
f0112407_7574768.jpg
幼馴染のそら君
小さい頃はよく一緒に走ったね
f0112407_7584434.jpg
大好きなのり君発見
しつこい挨拶を交わすレオ

そうしている内に向こうからやって来たのは
f0112407_7585668.jpg
夏の間会えなかったテリーくん
ゆきちゃんもやって来たよ
f0112407_759412.jpg
すかさず挨拶
レオ、テリーに埋もれちゃってるよ(*^m^*)
f0112407_7591231.jpg
みんなと一緒は楽しいね♪


f0112407_7593023.jpg
公園を後にするとバッタリとダグ&レオンちゃんに遭遇
今日はパパとお姉さんと一緒なのね

おねえは今日、京都に帰っちゃうんだよねー
また、僕の所にも遊びに来てね――(byレオ)


f0112407_7595089.jpg
小学校の校庭の花みずきも
たわわに赤い実をつけて秋の装い



実ものって、秋になるととっても心魅かれるんです
、、、、、、けど、、、
ウチの実ものは、、、、、
手入れ不足&日照不足のため今年も不調(-_-;)
f0112407_7595833.jpg
ウチの庭で快調なのはこの秋明菊

たったひと株があっという間にこんなんなっちゃって
もう雑草化しているよ^^;
ここ、バラ姫様のお近くだから
春に何回か、半分くらい抜くんだけどねー、逞しいのよー、コチラ

白のダブル咲きはいつの間にか姿消しちゃったんだけどね^^;

f0112407_80888.jpg
そしてひっそりと咲いた秋の?バラ、ERのアブラハムダービー
数あるERの中でも
殆どかまってもらえないのに全く意に介さず咲いてくれるお利口さん
ま、そういう子って手入れすると
元気になりすぎて手にあまっちゃうんだけどね^^;

今年は信じられらい事に夏選定しなかったから
こんな風にぽつぽつ咲かせちゃって、、、、、

春も不調だったけど、秋のバラはほぼ全滅だわねー
やれやれ。。。。。。



f0112407_8335123.jpg
夕方の散歩でグラウンドに行ってみると
今日はまだ黒タローと花ちゃんしか来てなかったよ
f0112407_8365629.jpg

涼しくなって、これからレオの季節がやって来るね
[PR]
by reotarin1109 | 2009-09-25 08:37


<< 海浜公園でBBQ-1- 大変だったよ、もう >>