人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいらんでラン。。。?

2008年9月6日(日)



今日は久しぶりにすいらんで遊んで来ました

用事があったので、一日は無理でも
せっかくみんながすいらんに来るんだから
ちょっと顔だそーっと思い

まるで昼どきのランチタイムを狙ったかのように
お昼頃行ってみると
すいらんでラン。。。?_f0112407_14511326.jpg
みんな居た居た
楽しそうに盛り上がっています

ウチも沢山美味しいお弁当頂いちゃいました
ごちそう様でした~♪



で、肝心のレオ坊はというと、、、、、、
すいらんでラン。。。?_f0112407_14483926.jpg
確かにチト暑いヮ
すいらんでラン。。。?_f0112407_14485342.jpg
えっ?やっぱり・・・・・・

もう一目散にここに入ってガンとして動こうとしないレオ

いや、でもせっかく来たんだから
少しみんなの所にあいさつに行こうよ


すいらんでラン。。。?_f0112407_14491411.jpg
今日始めましての
ミント君&ムサシ君です
すいらんでラン。。。?_f0112407_14492454.jpg
こっちを向いてるグレーシアちゃん&向こう向きのアイシクルちゃん
ちょっと大きくなったかな~^0^
すいらんでラン。。。?_f0112407_14494459.jpg
はるにゃん家のわん’s達
サリーちゃん&マリンちゃん&アクアちゃんと
お友達のメイちゃん

すいらんでラン。。。?_f0112407_14514284.jpg
アリスちゃんが何回も遊ぼうーって来てくれるのに
ウチのはこんな・・・・・・・・(-_-;)
すいらんでラン。。。?_f0112407_14515153.jpg
ほんとよ、根性無し
ちょっと暑いくらいでさ
見てごらん、みんなこんなに元気に遊んでるよ

すいらんでラン。。。?_f0112407_14533790.jpg
グレースちゃんとケントくん
遊び盛りの二人は激しく楽しそうーー\(^O^)/

すいらんでラン。。。?_f0112407_14531880.jpg
アイスちゃん、果敢にチャレンジ
ホントに怖いもの知らずのお茶目さん^^d


すいらんでラン。。。?_f0112407_14523162.jpg
5秒くらい遊ぶと、休憩するレオ
写真の撮りようがない^^;

母に走れ走れと追い立てられるので
仕方なく、、、、、、、、、
すいらんでラン。。。?_f0112407_14524971.jpg
オヤジか?


すいらんでラン。。。?_f0112407_14535466.jpg
涼しい所を求めてひたすら探検に励む今日のレオ


すいらんでラン。。。?_f0112407_14542299.jpg
帰る前にみんなでお写真を撮りましょう
ケントくんと戯れているアクアちゃん
楽しそうね~♪

すいらんでラン。。。?_f0112407_14544885.jpg
左からケント君、ムサシ&ミント君、グレースちゃん、レオ、アクアちゃん、シエラ&カエラ様、アンディー君、アイス&グレーシアちゃん

一緒に遊んだ、アリスちゃん&ルアン姉さん、サリー&マリンちゃん、ミニちゃんは写ってなくてごめんね


みんなに会えて楽しかったよ~
また今度遊んでね(*^0^*)


それにしても今日のレオは昨日の分まで
お座り完璧だったなあ
とゆーか、全体を通して、ほとんど動かなかったケド。。。。。。^^;
昨日は頑として座ることを拒否っていたのに
全く足して2で割ってくれないかね(-_-;)



そして夕方は近くに住む弟夫婦の家にお邪魔しました
8歳になるナナちゃんです。
ナナの子供のハチと暮らしています。
すいらんでラン。。。?_f0112407_145532.jpg
は?
アンタ今日、走らなかったジャン。。。。。。
by reotarin1109 | 2009-09-09 15:45 | おでかけ


<< 燃えたぜっ ポートタワーで応援だよ >>