人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートタワーで応援だよ

2009.09.05(土)


9月に入って、吹く風にめっきり秋の気配を感じるようになった今日この頃

快晴となった秋のポートタワーに
お友達の応援にやって参りました\(^O^)/

先ずは応援団の面々
ポートタワーで応援だよ_f0112407_17154451.jpg
レオ、あんずちゃん、佐助君です。
みんななんてカワイイの~~(o^_^o)



まあ、ここに至るまでには、、、、、
ポートタワーで応援だよ_f0112407_171533.jpg
わりと早い時期におやつに気がつくレオ
なんとなく探検中のあんずちゃんと佐助君
ポートタワーで応援だよ_f0112407_17151839.jpg
イキナリうれしい佐助君
それを観察しているあんずちゃん
全く分かっていないレオ
ポートタワーで応援だよ_f0112407_17152750.jpg
佐助君、退場。
見送るあんずちゃん
最後まで周りのことは意に介さないレオ。
素晴らしい集中力ともいえる。。。。(-_-;)



次に、選手予定の皆様
ポートタワーで応援だよ_f0112407_17164345.jpg
力丸君、銀翔君


ポートタワーで応援だよ_f0112407_1717222.jpg
翔ちゃん


今日はその雄姿を見ることが出来ずに残念だったけど
また次回頑張ってねー


そして今回もあまり写真がない。
皆が集まった時に沢山撮ろうと、いつも思いつつ
こういう時って、ワン’sも忙しければ
ヒトも忙しい。。。。。
なぜ忙しいかは、もちろんアレなんだけど^^;
ポートタワーで応援だよ_f0112407_17175078.jpg
で、“急がし組み”はこちら



あんずちゃん&レオの
取組み

ポートタワーで応援だよ_f0112407_17183100.jpg
爽やかな秋の風に吹かれて
楽しそう♪


ポートタワーで応援だよ_f0112407_17172822.jpg
きょとんとした表情がチョー可愛い佐助君は

ポートタワーで応援だよ_f0112407_17182816.jpg
ママと一緒におねむに。。。。。
ポートタワーで応援だよ_f0112407_17184479.jpg

お手手、ずり落ちてるよー(*⌒m⌒*)ププッ♪




海の方までみんなと一緒にお散歩に行けば
ポートタワーで応援だよ_f0112407_1719915.jpg
ポートタワーをバックに記念撮影

あら、ワリといい感じ。。。。。
これは結構いけるかも、、、、と思ったら

ポートタワーで応援だよ_f0112407_17192685.jpg
力ちゃん退場
レオは“おすわり”拒否!
ポートタワーで応援だよ_f0112407_17303494.jpg
レオ、無理やり座らされたことへの抗議が
とっても生意気っ!(`´)
何?その顔!!
ポートタワーで応援だよ_f0112407_17194468.jpg
あんずちゃん、レオ退場

潮風に誘われて~
みんなそわそわ~、ふらふら~~
そこがハスキーズのいいところ~♪


トーテムポールに登って楽しい~♪
ポートタワーで応援だよ_f0112407_857355.jpg
みんな生き生き楽しそう(^0^)
ポートタワーで応援だよ_f0112407_991048.jpg
あっちを向いたり、こっちを向いたり~
みんな好きなことを考えて~
それでもみんなでいるのが大好きさ~~♪

自由を愛するハスキーズだから~♪(^^ゞ



だから、レオ
お前は今日はもうすわらなくていいよっ(`_´メ)!!!


ポートタワーで応援だよ_f0112407_17253047.jpg
夕方から最後のイベント
SDCのウェルカム・ドギーのオーディションに出場した
翔ちゃんです。
ポートタワーで応援だよ_f0112407_9145840.jpg
このサークルの周りで
グループのみんなと一緒にオーディション

ナルホドー、いろんな子がいて見てて楽しかったね
翔ちゃんは無事ウェルカム・ドギーに
おめでとう!当日も西武ドームに遊びに行くよ~♪

今日も一日沢山遊んで楽しかったな
みんな、遠いところお疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね(^.^)/~~~
by reotarin1109 | 2009-09-07 17:31 | おでかけ


<< すいらんでラン。。。? レオの落し物 >>