レオの落し物

2008.09.01(火)


今日も母が2階でパソコンをしていると
下でガタガタと不吉な音がする
なんだかヤバそうなので下りて行ってみると
f0112407_15332537.jpg
何やってるんですか?
f0112407_1533487.jpg
レオ、探し物の真っ最中
f0112407_15341229.jpg
キリンのように一生懸命首を伸ばしてるんだけど
目的のものには届かない様子



何かお困りですか、レオちん?
f0112407_1535573.jpg
イケナイことをしているのは重々承知しているレオ
途中で邪魔が入って明らかに迷惑そう


f0112407_15381415.jpg
で、レオが何を探していたかというと
コレ

リモコンなんかを入れてある
籐のカゴ






普段はほとんどこのカゴには注意を払わないのに
ときどき思い出したようにこの中のもの
ガジガジしたくなるらしい(-_-;)

いつもはこれをひっくり返して
中のボールペンとかオシャカにするんだけど
今日はさくって、向こう側に落としちゃったのね(^m^)

f0112407_1536537.jpg
母に怒られないように、視線をさり気に外して
ちょっと笑ってごまかしながら

いろんなことを考え中
f0112407_1537444.jpg
あ、やっぱりそう来た?

どうするかなー、と思って見ていると

ここを行ったり来たりして
向こうの隙間からも顔を入れてみたりして
どうにかして取ろうと画策していたんだけど
やっぱり届かない

困った時の神頼み、ならぬ母頼み
オマエ、悪いことしてるの分かってるのに
なんてずーずーしい。。。。。(-_-;)
f0112407_1537185.jpg
盗人猛々しいコちゃんでしたー。
相変わらずヒマになるとロクなことしないな、、、、、オマエ(-_-;)
[PR]
by reotarin1109 | 2009-09-07 16:50


<< ポートタワーで応援だよ 夏休み最後の日、埼玉からの贈り物 >>