降りられないレオ

2008年8月28日(金)


最近母が急にブログを更新しだして
一人リビングに取り残されることの多くなったレオ
置いてきぼりは当然ツマンナイ

今日は2階でパソコンに向かっていると、後ろからハアハア、、、、、
振り向くと、可愛いお顔で尻尾を振ってるよ
えっ?上がって来ちゃったの?
うわ、一年半ぶり・・・・・

小さい時は全然平気だった階段
ウチのは滑るし、落ちてからはトラウマになって
2階には上がれなくなったレオ

まあ時々こうやってトラウマを克服しては
また上がれない、を繰り返しているんだけど

今日はずいぶん一念発起して頑張ったのねー
そんなにお母さんに置いて行かれて、悔しかったー?


2階はいろんなものが置いてあるので
あまりレオを長居させたくないワタクシ
なので「レオ、お母さんも下にいくよー、一緒に行こうねー」
f0112407_13454627.jpg
、、、、、、って、あら、どうしちゃったの? 


うそ、降りられないの?

f0112407_1346334.jpg
やばいなー
このパターンは初めてだヮ
f0112407_14142699.jpg
そうそう、まずは落ち着いて、
頑張ってみよー
f0112407_13461643.jpg
イヤ、下とか見ない方がいいから
さり気に降りちゃった方が、コワクないから。。。。
f0112407_13463268.jpg
、、、、あ、やっぱり?
だって、困ってるレオちん
とっても可愛いんだもんゝ^^


だけど今日は降りるの時間かかったよね
抱っこしてこの階段下ろすのお母さん嫌だし
ひどい母でごめんよ

だけど、ここ、抱っこして下ろしたら
ふたりとも転がって大怪我しそうだし

さすがに、仕事に行ったお父さんに
帰って来てもらおうかと思っちゃったくらいよ
(半分本気で考えた)



ってゆうか、お母さんさ
そんな何時間も上にこもってる訳じゃないんだから
少しくらいは一人で昼寝でもしててよ
なんでそんなにお母さんのこと付け回すの?

外で友達と遊んでる時は
呼んでも来やしないくせにっ(`´)
[PR]
by reotarin1109 | 2009-09-07 14:28


<< 夏休み最後の日、埼玉からの贈り物 九十九里ハーブガーデン >>