人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九十九里ハーブガーデン

2009年8月26日(水)


今日も所用で東金までやって来ました
午前中は仕事に行っていたレオ父を待ってからの出発だったので
ランチにはちとビミョーな時間


この時間でレオと一緒にランチできるお店を探していたら
九十九里ハーブガーデン_f0112407_15575913.jpg








ガーデニング友達からよく聞くここ
九十九里ハーブガーデン
はじめて来てみたんだけど
結構いい感じじゃない?


ウチはいつも大多喜のハーブガーデンに行っちゃうんだけど
あっちのレストランは、この時期まだ暑いのよねー

九十九里ハーブガーデン_f0112407_15382623.jpg
ここのテラスは、海からの風が吹き抜けて行って涼しい~
(どちらかと云うと強風、いろんなものが飛んで行きそうでした)


ところで店内を物色していたレオ母をひたすら待っているレオ
、、、、、カワイイやつ(*^ ^*)
で、なんて所にお顔乗っけてるの?



九十九里ハーブガーデン_f0112407_15342793.jpgサラダは自家製のドレッシングがなかなか美味^^
何といってもビールが最高に、、、、、
と言いたいところだけど
実はちょっと寒かったのよ^^;

九十九里ハーブガーデン_f0112407_15344413.jpg









今日のメニューは
タンシチューとハンバーグ

タンシチューはとろけるように柔らかくて美味しかったです~^^v

やっぱり、今日はビールじゃなくてワインにすべきだったな。。。



九十九里ハーブガーデン_f0112407_15354844.jpg
食後は園内を歩いてみます。
ナスタチウムのオレンジが夏の日差しに鮮やか
これだけ群生させると見応えあるなあー

九十九里ハーブガーデン_f0112407_1536887.jpg

小さいけれど
ドッグランもあります




九十九里ハーブガーデン_f0112407_15362912.jpg
ハーブの最盛期は初夏だから
お花は終わっちゃってるんだけど
園内のあちらこちらからいい香りが漂ってきます


九十九里ハーブガーデン_f0112407_1535129.jpg
ローズマリーの小道を散歩?するレオ

ハーブの匂いが一段とレオを活性化させるのか
いつにもまして、テンションお高め
斜めってるし・・・・・^^;
by reotarin1109 | 2009-09-03 15:39 | おでかけ


<< 降りられないレオ ちょっと花火♪ >>