九十九里浜で遊ぶ

2009年8月19日(水)


まだまだ日中は煮えたぎるような暑さが続きますが
今日は所用で東金に出かけました

夕方近くになってくると、あら、こっちは風が涼しいかも
それではここからすぐ近くなので
海でもお散歩して帰りましょうか・・・・・
f0112407_15385920.jpg
広々とした砂浜に
どこまでも続く水平線
f0112407_1540111.jpg
砂浜が九十九里続いてるんだよね

毎年一回は勝浦に海水浴に行くんだけど
今年は行けなかったね

ここは、勝浦みたいに波が凪いでいないから
泳ぐのには向いていないけど、
水遊びなら楽しいよね~

サーファーの人たちもいっぱいいるね


f0112407_15391064.jpg
近くにいたお友達が来てくれました
ベルギーシェパードのカーンちゃん、まだ6ヶ月の女の子です

何を考えているのか、レオはママさんの方に興味津津?
f0112407_15401851.jpg
イエイエ、やっぱり可愛い子にはしつこいしつこい・・・・・・^^ゞ

かーンちゃんがビビって引いているので
これ以上驚かせないように、ワタシ目一杯レオを抑えてます

レオ、「オエっ」となりつつ前足は浮きそうです
それでもすごく幸せそうです^^;

横浜から来たカーンちゃん、また来年も会えるかなー?





潮風がレオの気持ちをくすぐるのか
波の音がそそるのか、、、、、、
全てのシチュエーションがレオの気持ちを高揚させる=3
f0112407_15421789.jpg
潮の匂いに誘われて、、、、、、

来る波に向かって行っては
f0112407_15414881.jpg
白く泡立つ波頭を追いかける


f0112407_155799.jpg
寄せて来る波を待って、、、、、、


レオ父なんか海水と砂にまみれて
一生懸命短パン上げてるし、、、、、(*⌒m⌒*)ププッ♪
f0112407_15432583.jpg
波と一緒に追いかけっこ

最高に楽しそう~~\(^O^)/


f0112407_15435853.jpg
レオ父、何かを見つけた模様
f0112407_1544625.jpg
落ちていた石を投げては
f0112407_1556177.jpg
飛んで楽しいっ!
f0112407_1637629.jpg
掘って楽しい!!


f0112407_1544596.jpg
そこはホリホリして壊さないで、、、、、、



f0112407_15443712.jpg
楽しそうに波打ち際を歩く父と息子♪

f0112407_1555111.jpg











やっぱり海って、
いいよね~(o^_^o)

[PR]
by reotarin1109 | 2009-09-01 16:41 | おでかけ


<< 蜂に刺された!? お兄ちゃん達がやって来た-後編- >>