今日のお友達

2009年8月14日(金)


今朝は涼しい風が吹いていたので
久しぶりに、近隣公園の方を歩いてみました。

いつもは5時位から散歩するから誰も来てないけど
今は6時過ぎてるから、そろそろ誰か来るかも知れないね
f0112407_1924858.jpg
そうだね、ずっと涼しい所にお出かけしていたし
帰ってきたら千葉は暑いもんね
朝のお散歩だって、ままならないよね


毎朝5時に起こされるのはまあ仕方ないけど
4時頃はさすがに勘弁してよねー

f0112407_19242572.jpg
みんなにはやっぱり会えなかったけど
久しぶりにラブちゃんとムックちゃんに会えました。
うれしさ急上昇↑のレオちん



f0112407_19243568.jpg
うちに帰ってくれば、うれしさ満開の笑顔がキュート(*^0^*)
いつもここでプールの用意が整うのを待つレオ
そして。。。。。。
f0112407_19253160.jpg
うわー、ジェット水流!
f0112407_19251396.jpg
激しいねーー

ねえ、いつも思うんだけど
このジェット水流であちこちをビシビシ打つと
最高に盛り上がるレオだけど
いくらなんでも、ジェット水流は痛くないかい?


、、、、全然平気なのね^^;

f0112407_1926282.jpg


バッチくなったアンヨも
石鹸できれいきれい、して


そうしているうちに、向こうから自転車でやって来たのは。。。。。
f0112407_19285321.jpg
レオの大好きなカレンちゃんです^^




アイリッシュセッターのカレンちゃんは
いつもお父さんとよく走っているのね

f0112407_19312244.jpg
いつも「レオーー」っていっぱいお話ししてくれる
カレンちゃんのお父さんのこともレオは大好き♪



★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★



夕方、ピンポーン、ってやって来たのは
f0112407_19314916.jpg
いらっしゃ~い、ダグちゃんも、レオンちゃんもひさしぶり♪

この間はせっかく来てくれたのに、留守にしててごめんね
ダグちゃんとこのブログ見てたら
どこかで見たような玄関が出てきてびっくりしたよ
f0112407_19414097.jpg
弟のレオンちゃんをナデナデしていると
こうやって割り込んでくるダグちゃん、、、カワイイな~
f0112407_19325154.jpg
最近落ち着いてきたかのような君たちだけど
やっぱりまだまだ、遊ぶのね^^

f0112407_19361155.jpg

f0112407_19364283.jpg

ボーダーコリーのアッシュが通りかかりました。

三度の飯より、おやつより、
何よりパパのことが大好きなアッシュ


f0112407_193709.jpg

パパが「レオ」って
声をかけるのも
いやなのね(クスクス)

パパが「レオ」って言う度に
こうやって「ドン」って
体当たりしてるアッシュ

だからパパはよく
「イテテテ、、、、」(><)
ってなってるけどね^^;


でも、こんなに慕われたら
父親冥利に尽きるだろうな、、、


あー、ウラヤマシイ



今度は、レオがすごい勢いでお友達を迎えに行きました
f0112407_1937534.jpg
さっきからずっと待ってたんだけど
なかなか到着しないから、しびれを切らしちゃったのね
f0112407_1938527.jpg
スゴイうれしそうに報告に来るレオ

それに引き替え
プーちゃんは分かりずらいけど、お母さんの後ろに隠れてる様な気がするし
ミーちゃんに至っては、思いっきり嫌がってないか、、、、(??)
f0112407_19382189.jpg

  そうなの?

f0112407_19384654.jpg
レオ、大失恋(*⌒m⌒*)ププッ♪

ま、このパターンは多いんだけどね^-^;

ミーちゃんとプーちゃんは、レオ母とチョー仲良し♪なんだよね~^0^




今日最後にやって来たのは
ミニピンのカイ君&モモちゃんでした
f0112407_193995.jpg
おおっ
またしてもうれしそうなレオ♪f0112407_19391995.jpg





ふたりとも可愛い~


モモちゃんは恥ずかしがり屋さんで
お写真上手にとれないのよ

ごめんね
f0112407_19393083.jpgカイ君のパパも
いつもこうやってレオとプロレスしてくれるのね


レオ、楽しくてしようがないね~



ウチの前ってワンワン銀座で
いろんな子たちが通るから
今日もいっぱいお友達と遊ぶことが出来ました。


今日も楽しい一日だったね~(o^∇^o)ノ



[PR]
by reotarin1109 | 2009-08-30 20:40 | 仲間たちといっしょ


<< お兄ちゃん達がやって来た-前編- 放っておいたら、許さない >>