放っておいたら、許さない

2009.08.13(木)

楽しかった西湖のキャンプから帰って来た翌日の
レオとレオ母
f0112407_13205115.jpg
さすがに疲れたのか
ぐっすりスヤスヤ母の腕の中で眠るレオ^^

この2週間、ずっとキャンプだったからねー
そして、2週間の長きにわたり
ずーーっとみんなで一緒に過ごした甘えん坊君は
さらに一人ぼっちの苦手なヘナチョコ君になってしまいました。
(旅行から帰ると、しばらくこうなるのよね、、、とほほ・・・)


★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★


今日も私と一緒にいたがるレオがやっと熟睡してくれたので
よーし、今のうちにブログを更新~
と、2階で作業していると

階下からガタン、スタン、ビリビリ、、、、危ない音が聞こえる

何をしているのか覗いてみると
f0112407_1322425.jpg
ああ、その辺からティッシュ引っ張り出してきたのね

レオはさみしくてかまって欲しくなると、こういう事をやりだす
そうすれば私がすぐに下りて来るしね
学習の方向性をレオに仕切られた、というか^^;

しかし今日は、せっかくのパソコン、もう少しやりたかったし
いちいち注意するのも面倒くさかったし
まあ、ティッシュだしねー

で、しばらく放っておきました




すると、、、、階下からの音はカシャカシャ、カリコリ
危なさを増して・・・・・・・・・・・・
さすがに何をやっているのか(何を壊されたのか)心配になって
すっ飛んで降りて行ってみると
f0112407_13233951.jpg
ひーーっ!
それ、お母さんのバッグじゃないの
どこから持ってきたの?!

f0112407_13231296.jpg
どこまで壊されたんだろう
(ドキドキ、、、、、、、)


f0112407_13212341.jpg
床にはいろんなものが散乱していて


f0112407_13244695.jpgさすがに私に怒鳴られたレオは
バッグから持ち逃げしたおやつも
「待て」させられて
ブーたれている

見よ、この生意気そうな顔



いやー、それにしても
この椅子カバーと、ランナーが無事で良かったよ^^
実はこれ、出来立てほやほやーー
f0112407_13254255.jpg
どうですか?結構いいでしょーー♪

レオ父作です。
f0112407_13255444.jpg
今までのカバーだと部屋の雰囲気が暑苦しくて重いから
爽やかな感じのが欲しいな、、、、、っていってたら
作ってくれました♪

ありがとうお父さん~(o^_^o)


でも、絶対に大きな声では言えないんだけど
実際につけてみると、カーテンのつた模様&クッションカバーと
このカバーのストライプって、なんだか合わないみたい、、、、?かなあ。。。??
っていうか、うちってストライプ、、、じゃあないのかも


そんなこと、口が裂けてもナイショナイショ、、、(>ω<)
と思っていたら、レオ父も同じことを思ったらしく

「もう一種類別の布地で作ってみるか?」
といってました。
↑本気?

アナタってすごいわ
さすが、完璧主義のA型((((((((^_^;)

で、(多分に)母とおなじB型の息子は
f0112407_1326999.jpg
お仕置きのため締め出しを食って
ヤサグレテおりました、とさ。。。。^^;


ちなみに、レオって何型なんだろう?
でも、ワンってほとんどがO型なんだよね、、、、?
[PR]
by reotarin1109 | 2009-08-30 14:10


<< 今日のお友達 2009年夏 西湖キャンプ2-... >>