人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編

2009.08.09(日)


BBQでヒト族はお腹一杯食べて、飲んで、あー幸せ(BYレオ父)
(、、、、、ってレオ母的には、本当は昨日の朝から食べっぱなしで
なんだか修行のようだったんだけど。。。。
前回に引き続き、まーた途中から修行やっちゃったよ^^;)


ワン族は美味しいお肉たらふく食べられてこれまた幸せ
、、、、、なハズ
レオなんか、こんなにお肉食べられたの初めてー!?
っていう位食べてたよ。



そして軽く腹ごなしのラン(私の腹ごなしだな?)で遊ぶことに
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17365664.jpg
先ずはこれ、上手でしょー

実はこの後調子に乗ったレオ母ったら
イキナリ!シーソーやらせちゃって
ビビったレオちん、
またしてもこの台形が出来なくなってしまいました^^;

今度復活するのはいつかなー。。。。?
ごめんね、レオちんm(_ _)m
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17371661.jpg
じゃま・・・だよね。。。^^;
でもこれ、この棒がなきゃー何の意味もないかも。。。ゝ(^.^)



そして水遊びをしてきて第2弾のランでは-------------
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17481046.jpg
やっぱりこれだよね♪
塁君、乗っかっちゃってごめんね
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17483378.jpg
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17484625.jpg
団子になって楽しいっ(*`▽´*)
もちろん大好きなガウガウもいっぱいしたよン

2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17492742.jpg
走って楽しい♪
しかし実は若い二人に追いつけないレオ
テケテケ、ショートカット&待ち伏せやってました
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17501226.jpg
走るって言うのはこういうことだよねー
塁君&グレースちゃん、弾丸走りでカッコ良かったよ~



2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17513313.jpg
そしてまた団子になって
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17515551.jpg
団子3兄弟


2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_8185454.jpg
飛んで楽しい♪
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_8102194.jpg
いいねぇ~^0^

2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_8103833.jpg
もぐって、楽しい。。。。?

これ、さっき力ママに教えてもらって
塁ママ&グレースママに協力してもらって
初めて出来ました。
皆さんありがとうございました。


そして塁&グレースコンビのトンネルの様子です。
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17525793.jpg
なんだか寛いでいる?グレースちゃん
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_1753982.jpg
塁君後方で待っております。^^
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_17541951.jpg
ハイ、おつかれさまでした~

2009年夏 西湖キャンプ2-2日目ラン編_f0112407_8255284.jpg
アイシクルちゃんはまだまだ好奇心いっぱい^0^
臆することなくいろんなものにチャレンジ!
グレーシアちゃんはパパのそばで不思議そうにパパを見つめて、、、、
カワイイ!!

もう、本当に可愛い盛りの2ピキちゃんでした*^^*

レオにもこんな時があったんだよなー
タイヘン過ぎて、可愛さ堪能できなかったよ。。。。^^;
by reotarin1109 | 2009-08-09 17:35 | 旅行


<< 2009年夏 西湖キャンプ2-... 2009年夏 西湖キャンプ2-... >>