西湖でキャンプだっ

2009.07.25(土)26(日)

f0112407_2043596.jpg
力丸&銀翔家、翔家、あんず家とともに
談合坂で待ち合わせた後、西湖のwanキャンプ場にやって来ました。
わくわくどきどきーな2日間の始まりです。

f0112407_20536.jpg
降ったり止んだりの天気の中
みんなでテントを設営し
こんな感じで早速ジュージュー

f0112407_2051557.jpg
お父さんたちが引き続きテントを設営する間
ワンズはランで一走り
f0112407_2052527.jpg
軽く西湖で泳いで、、、、寒かったよ。。。
f0112407_2053726.jpg
夜は食べて飲んでもう最高!
見よっ、翔パパ作超リッチなローストビーフじゃ
ほのかなランタンの明かりの中
ワイングラスを傾け(がぶがぶ飲み)ながら味わう
絶品のローストビーフといったら。。。。
はあ~~、しあわせ。。。。でございました


夜が更けてからランタンを囲んで話は弾む弾むーー
楽しい一日目が過ぎていきます。


そして青空に恵まれた2日目の朝は
キャンプ場の管理人さんの案内でトレッキング
f0112407_2045128.jpg
富士山バックに出発です
f0112407_20244450.jpg
山から下りてきたら、もも&ハリー、龍之介君が合流
みんなで朝食をとって、さあ泳ぎに行くよー
f0112407_2054768.jpg
力丸家のキャバリエくんが気に入った様子のレオ
レオ、こういう乗り物好きだよね、HCのガラガラなんか大好きだしね
f0112407_2055658.jpg
f0112407_20651.jpg
とても楽しい2日間でした

サラっと流したキャンプ日記
第2弾に続きたいのですが
レオ家、これから6日間の旅に出かけます。
もう時間がない。。。(だったらもっと早くupすればいいんだけどね)

帰って来てから一緒に日記作ろう!っと

最後に、ご一緒した皆様本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
また近いうちにやりましょう~(^-^)ノ~~☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
[PR]
by reotarin1109 | 2009-07-26 20:01 | 旅行


<< 2009年夏 西湖キャンプ2-1日目 Happy Birthday! >>